Search


Archives

2008年12月22日

ハッピークリスマスをアナタと。

HSJコンにはジュニボが付いてたみたいですね。一希見たかったなぁ。関西勢も横アリ組以外はほとんどいたのかな?拓弥が髪を切ってて可愛くなってたというレポを見かけたので、明日を楽しみにしておきます。はーちゃんは内くんコンに付いてたようで、悠太くんは松竹だしね、竜くんはNEWSかな?息子たちがあちこちで活躍していて嬉しい限りです。

さて、そんなワケで少クラスペシャル。トークの時に後ろにはーが座らせてもらっていた事と、樹&美勇人がホワホワ衣装を着てた事で大満足です。冬はやっぱりホワホワ衣装だよね。そうだよね。

さー頭の中が梅芸にトリップしてきたので、サッサと荷造りしようと思います。最近ね、コンサートの前の日に興奮して寝れない事が多いのよ(笑)。遠足の前の子どものようです、ほんま。大阪に行ったらkikiのミルク粥食べに行きたいなー。行けるといいな~。

trackbacks

trackbackURL: