Search


Archives

2008年12月04日

!!!

朝からビックリする事の連続なワケですが、まず斗真ちゃん月9初レギュラーおめでとう。2面性のある役?どっかで見た事あるような???なんて言ってはいけないんですよね。とにかくおめでとう。斗真ちゃんとさとみちゃんが出るなら見るよ、月9。

そんで滝ちゃんのCDに山下Pとひなちゃんとキミくんが参加だそうで。キミくんがラジオで重大発表って言ってたのはこの事だったのかな?人選はなんか納得なんですが、どうせならもっと歌の上手い子を…ごほっごほっ。ヨコひなはまた合いの手でもいれるんだろうか?(いろはの時に手拍子しか収録されなかったらしいし)

内くんコンの追加も発表されましたね。横浜公演が一日2回公演になって19日に公演が入るのと、大阪公演は元々あった1月3日の12時公演が復活するのは想定内でしたが、まさか1月2日からになるなんてねー。ってかもし2日の追加に回されたら困る~。だって今からホテルが取れるのかが心配なんだもんなー←チケット取れる気満々。

一番ビックリしたのはナーちゃん(大浦みずきさん)の舞台降板。胸膜炎という病気らしいですね。早く元気になってまた踊って欲しいなー。そして更にビックリは代役がけあきちゃん(杜けあきさん)だって事。けあきちゃん、ナーちゃんのダンスが踊れるの?(←余計なお世話)

trackbacks

trackbackURL: