Search


Archives

2008年12月02日

期待してまっせ、未来のスター。

どうもどうも、お久しぶりです。元気です。中居の映画を見に行ったり、33分探偵を一気に見たりしてました。相変わらず小さい子に萌え萌えしてばく進してます。うははー。今日はKAT-TUNくんのCDのフラゲ日なんですが、うっかり者は配送先を相方の別宅にしてしまったので、週末まで受け取れないというね…。あははは、うっかりしすぎだろうよ。
そして翼くんの当落確認はまだですかー?これは取れてるって事ですかー?はやくーはやくー。

最近は嘉数くん嘉数くん言ってますが、嘉数くんと聖亜ちゃんはクランクアップしたそうでおつまれさまでした。隆成くんはまだなのかなー。おにぃ役は場面も多いのかもね。がんばれー。で、最近のお気に入りはスターダストの伊藤涼太くん。この子がちょうちょう可愛いんです。「これだけは人に負けない事は?」という質問に「運の強さ!」と答えちゃうようなきゃわ☆な子です。暇な人はスターダスト公式サイトのギャラリーを覗いてみて下さいな。K-01、K-08、K-23、SP-36、SP-48が涼太くんです。SP-48の靴紐を結んでいるショットとかフード被ってるトコとかちょうきゃわ☆ですよ。んふー。冨浦しーちゃんも島田翼も林けんとくんも本郷かなたくんも柳楽ゆうやくんもみーんなスターダストです。きゃわな子が多いよねー。あ、濱田岳くんも(笑)。聖斗もスターダストのはずなんだけど、公式に写真がないんだよねーなんでだろう?

trackbacks

trackbackURL: