Search


Archives

2008年11月24日

笑顔抱きしめたかった。

連休も終わりますね。充実した連休を過ごしてました。小遊三師匠他若手さんの落語会に行ったり、SMAPの福岡公演に行ったりしました。楽しかった~。けど、貝の人のハードスケジュールの影響で21日の公演はもの凄い早回しでした。どれぐらい早回しかって言うと、開演3分前から映像が開始するし、その映像は早回しだし、フルで歌っていた歌が何曲かTVサイズにカットされてるし、MCは10分ぐらいだし、マーメイドとオリジナルスマイルがカットされてるし、17時57分に始まったコンサートが21時に終わるぐらいの早回しでした。ってかオリスマ~(泣)。カットするならオリスマじゃないだろう~うわぁぁん。因みに20日は18時半に始まって22時15分ぐらいまでやってたので、やっぱり短いよなぁ。
でね、最初に映像の子役ちゃんが「もうすぐ、すまっぷにあえるよ」って言うのも何ていうか普通に「もう直ぐSMAPに会えるよ」ぐらいの感じでした(分かりにくい)。その子役ちゃんがもの凄く原裕太くんに似てると思うのですが、いかがでしょう?ってか原裕太くんわかんないかなぁ?ほっぺぷにぷにのカワイコちゃんだったんですけどねぇ。

福岡までは車遠征だったのですが、帰りにエンジンの警告ランプが点いてね、こんな事初めてだったのでどうしていいかわかんなくてパニックになりそうでした。最寄のSAに入って、ちょっとエンジン休めたら平気かな?と停めてみたり、弟に連絡してみたり(したら、大丈夫じゃないのーとお気楽な返事が返ってきた)、時間も時間だけにディーラーが開いてるワケないし、担当営業さんには電話は繋がらないし、高速のSAにずっといるわけにもいかないので、ノロノロ運転でビクビクしながらガススタのあるSAまで移動。そこでガススタのおじさんに大丈夫かどうか尋ねたら、今すぐ止まるって事はないだろうから大丈夫でしょうと言われ、安心して帰る事にしました。でもさ、なんか100キロとか出すの怖くて80キロでずっと走行しましたよ。超安全運転!翌日にすぐにディーラーさんに車を持って行ったら、コンピューターの故障でエンジンの方は全く異常はありませんとの事。「何でぇ~つい2~3週間前に車検したばっかりなのに~」と言ったら工賃はタダにしてくれた(笑)。言ってみるもんだ。

そうそうPIYOでも叫んだけれど、福岡ドームの近くのトイザらスに入ったらトイザらス限定のプリンプピッグちゃんがいて、迷わずお迎えしちゃいました。プリンプピッグちゃんはピンクのコブタをイメージしたカワイコちゃんなんですよ。えへへへー。って買ってる場合なのか?大丈夫か、私。

嵐ちゃんの宿題くんもお友達にダビングしてもらいました。ありがとー。楽しく拝見しました。それから、ひなの舞台もチケットが取れてました。当たったら行こう~ぐらいの感じだったんですけどね、無欲な時の方がチケットが取れるってのは一体どうしてでしょうね。チケット配送日が25日なので、ひなちゃんからのクリスマスプレゼントだと思って楽しみにしておきます。関ジュサンタさんの当落はまだかなー?

trackbacks

trackbackURL: