Search


Archives

2008年11月19日

コーヒーの匂いで目覚めたい。

昨日は母と祖母と紅葉狩りに行ってきました。綺麗だったよー。車から見た山の感じではちょっと早いんかなぁと思ってたんですが、山の中に入るともうすっかり紅葉してました、癒された~。ブライスちゃん連れて行って写真撮ればよかったなーとも思ったんですが、流石に親のいる前で人形遊びしていたらドン引きされそうなので我慢です(笑)。

そんなワケで疲れてたのか昨日のジャニ勉も半分寝ながら見てました。ヨコに可愛いと言われて満足そうなひなちゃんが可愛いねぇ。ほんま、ぴょっこんぴょっこん歩いてて可愛かったよ。わははは(なら何故笑う?)。
宿題くんもVivaにのあいだったようですが、こちらも番組が始まる前にダウン。録画もしてないので残念ながら見れてません。ま、仕方ないよね。

さて今日は翼の振込み用紙書いて、郵便局行って、荷造りして、明日からSMAPの福岡です。忙しいよー。相方と嵌っている国取りゲームしながら福岡に向かうのさ。楽しみ♪

trackbacks

trackbackURL: