Search


Archives

2008年11月13日

年末進行・合同企画

いやーしかし昨日の聖の可愛さっぷりに、久々にジタジタしました。なんだあの生き物、可愛すぎる。しかしヤナカナちゃんちっちぇえなぁと思いながら見てたんですが、調べたらヤナカナちゃんと私の身長が全く同じでした。うわー、あたしあんなちっちゃいんだ。そっかそっか、ふーんふーん。
しかし亀梨さんもお仕事が発表された事ですし、聖ちゃんにもお仕事くれませんかね。あんまり暇が長いとやんちゃするしビジュがどんどん落ちるんでね(苦笑)ほどよく忙しいぐらいが希望なんですが、いかがでしょう、エライ人。

さてそんなワケで、年末進行の宿題公開です。
毎年相方と二人で合同企画をやっているんですが、今年の総決算のお題を早めにお知らせしようかなと。そんで乗っかりたい方は是非どうぞ。よろしければ「乗っかりました~」とひとことご連絡くださるとうれしいです。

【ジャニーズ2008年総決算】

あなたのご贔屓は?(ユニット、個人)
上記のご贔屓以外で興味のあるユニット、または個人は?
この一年間で何本コンサート・舞台等に行きましたか? 大体で良いのでその内訳を教えてください。
その中で一番印象に残っているものは?
その感想を一言でお願いします。
2008年の三大ニュース
2008年のトピックス「喜」
2008年のトピックス「怒」
2008年のトピックス「哀」
2008年のトピックス「楽」
2008年のトピックス「驚」
勝手に授与→→2008年MVP(団体)
勝手に授与→→2008年MVP(個人)
勝手に授与→→2008年ベストコンビネーション
勝手に授与→→2008年新人賞
勝手に授与→→2008年国民栄誉賞(over30)
勝手に授与→→2008年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
勝手に授与→→2008年ベストパフォーマンス(コンサート)
勝手に授与→→2008年ベストスタイリスト(衣装)
勝手に授与→→2008年レコード大賞(音源)
勝手に授与→→2008年DVD大賞(映像)
勝手に授与→→2008年フォトジェニック大賞(雑誌・写真・ジャケ写等)
勝手に授与→→2008年流行語大賞
2009年をチラリと予言
2008年の総括

trackbacks

trackbackURL: