Search


Archives

2008年09月23日

胸がきゅるるん

聖可愛いじゃないか。昼?ぐらいに見たCMは仁ちゃんメインのやつで、聖はほとんど映らなかったのでしょんぼりしていたのですが、2パターンあったのね。ほっ。
もう、本当に可愛くてきゅるきゅるしました。これこれ、このビジュに持って来る事ができるんじゃん。なんだよ~やれば出来るじゃんか~。お願いだからいつもこのビジュでいて下さい(割と切実/笑)

さて、ドームに馳せ参じます。7年ぶりのナマひろちゃんです。そんなに行ってなかったのか~ふーん。ネタバレなしどころかアルバムも聴かないで参加なのです(だって今日フラゲ出来てもホテルじゃ聴けないし)。25日に帰宅しますが、週末は法事なので次の更新は28日以降になると思います。
では、いってきまー。

trackbacks

trackbackURL: