Search


Archives

2008年09月01日

夏の終わり。

本当に夏が終わります。世間で松本さんや照史の誕生日を祝っている中、一人真鳥の誕生日のお祝いをしようと思っていたのに、忘れてた。てへぇ~。
おめでとう、真鳥。18歳も元気に頑張ってね。

24時間テレビは、雅紀ロケにきゅんきゅんしました。「俺が守ってやる」なんて言われてみたいっ(笑)。そしてまさかの二宮さんのお手紙にビックリしました。怪我とかあったし翔ちゃんかしら?とか思ってたんだよねー。内容うんぬんよりも「ずっと一緒にいますね」っていうこの言葉にじーんですよ(笑)。ん、もう~にのあい大好き♪

しかし方や24時間かけて愛で地球を救い、方やエコを叫ぶこの局ですが、24時間の生放送って思いっきりエコじゃないと思うのよね。エコエコって言うなら24時間の生放送やめればいいのに。地球を救うなら毎日の小さな積み重ねでいいじゃんねぇ。この番組が大きな成果を出しているのは分かりますが、それでもやっぱりエコじゃないよねぇ。大体、毎年パーソナリティーをやっている泣き要員のオヤジがいつも自分は募金を持ってこないくせに、武道館に来たゲストの挨拶が済むや否や「じゃあ預かります」と持ってる手から貯金箱を奪い取る(ように見える)のが気に入らん。

ま、そんなこんなで嵐くんたちお疲れ様でした。すぐに国立リハかな?頑張って下さい。

そして私は今年最後の夏を満喫する為に大阪に行ってきまーす。ちゃお。

trackbacks

trackbackURL: