Search


Archives

2008年08月21日

周回遅れ。

先々週の少クラをやっとじっくり見ました。

あのね、KAT-TUNメドレーと涙くんさよならではーちゃんたちが着てる白ボレロの服ちょうちょうちょう好きなの~。昔、悠太くんも着てたなーなんて思いながら見てました。白ボレロの悠太くんはほんっとに可愛かったっんだよ~。天使だったんだよぉ。あとフード付きの白ポンポン衣装も好きなんだけど、最近見かけないなぁ。因みにOPではーちゃんたちが着てた兵隊さん衣装も悠太くん似合ってたんだよなぁ(うっとり)。
ハヤも白ボレロみたいに可愛い格好似合うよねー。パクパク歌いながら踊ってるのが可愛い。郁くんは白ボレロ着た事なかったと思うの。着てないよね?郁くんは動きやすいアクロ出来る衣装ばっかりだもんな。翔くんも色が白いので似合っててきゃわ☆です。はーちゃんラインの子たち、めっちゃ可愛い。

悠太くんはカッコよく側転してましたね。うはは。一瞬しょたもバック転してるみたいに見えて驚いたんですが、しょたもカッコいい側転でした(笑)。いやでも、しょたは最近カッコよくなったよね。池たんもカッコいい。マイクを拾った後にコソコソ捌けていく池たんが好きよ。池たーん、池たーん(時々発作を起こし叫んでしまう可哀相な人)。

アミーゴの辰巳は流石。こういうストーリーのある雰囲気ダンスさせたらピカイチだよなぁー。
ってか、のだゆその前髪どうした???

ジュニアにQに岡崎くん。口の右端だけがうにって上がるのが気になる…。

trackbacks

trackbackURL: