Search


Archives

2008年08月18日

あーいつーは、36!

そんなこんなで、いっちゃんの入所記念日もちゃんとお祝い出来ないまま今日になってしまいました。夏は忙しいからね、仕方ないよね。うんうん。ってなワケで、ひろちゃんお誕生日おめでとう。早く髪伸ばしてね。
 
今年は4年ぶりにSUMMAYがあったわけですが、4年前のSUMMARYのオーディション(正確にはYa-オーデ)でジュニアになったいっちゃんが、こんなに立派な(?)職人になってSUMMARYの舞台に立ってるのって、ちょっと感動ですよね。4年前のYa-のオーデ映像に映り込んでいるいっちゃんでも見ようかと思ったのですが、RAMを探すのが大変なので諦めました。あはー。
代わりにSUMMARYのDVDを見ました。

「ダンスの好きな子がいるの、林翔太くんっていうの。顔じゃないよ、ダンスが好きなの!あの子!」と、14歳を捕まえて失礼な事を言ってみたり。
「大河!大河!あのバタバタしてる子が大河。下膨れで可愛い~」と12歳を捕まえて言ってみたり。
「大河の隣の揺れてるのが稲葉。前の列の顔の腫れてるのが山マコちゃん、ドーム仕様で大振りなのが山亮。エビジュかわいいー」
 
そうそう浪花いろは節の時にジュニアが通路に出て来ていろはの歌詞の書いてあるチラシを配っていてね、林しょーからが貰いたいーと騒いだ事まで思い出しました(←馬鹿)。通路横の席じゃなかったから貰えなかったんだけどね。しょーた、しょーたと騒いでたら、林しょーが脅えてた(笑)。ふふ、懐かしいなぁ。

…なんか今の言動と変わりがないのは何ででしょうね?(笑)

trackbacks

trackbackURL: