Search


Archives

2008年07月07日

晴天の霹靂。

週末は美容院に行ったり、スピードレーサー観に行ったり、バーゲン行ったり忙しかったです。なのに肝心なPCのキーボードカバーを取りに行くのを忘れてしょんぼり。いつまで取り置きしておいてくれるんだろう?遠征が続くからなかなか行けないかもだなぁ…。

そんなこんなでPZもエイトも初日を迎えたという事で…ってPZ???何ですと?もうすっかり一希(うちの子)も優馬(隣の家の子)もサマリのつもりでいたし、竜くん(うちの子、割と放任ぎみ)ごめんね青山には行けないわ、ぐらいの気持ちだったんですよ。したら…ねぇ(苦笑)。あぁ、もうまた予定組みなおしだわー。がおー。
で、「どうしよう、サマリ…」って言ったら「はーくん見たらいいじゃん」と言われた。そうかー思う存分(って言う程出るのかが疑問だが)はーくん(溺愛中の末っ子)を見よう。そんでガッツリ圭人も応援してきますよ。頑張れ!圭人。えへへへ。

そうそう、魔王の初回見ました。斗真の子ども時代を演じていたのが遼希(はるき)で驚いた。遼希が天てれ戦士の頃に「斗真に似てるよねー」なんて言ってたんですが、まさか本当に子ども時代を演じる日が来るとは思わなかったよ。

trackbacks

trackbackURL: