Search


Archives

2008年07月03日

朝まで生討論。

先日相方宅にジャガイモと胡瓜を産地直送便で届けに行ったら不在でした(とほほ)。なので勝手にお邪魔して置いて帰ろうかなーと思ったら「今綺麗なお姉さんと飲んでるからおいで」と言われたのでホイホイ出かけて行きました。
楽しかったー。最初はコンサートの話が中心だったんですけどね、途中から妄想話になりまして…「家に聖がいたらどうする?」とかね。そんなくだらない話を真剣に考えた。とりあえず私はご飯を作って(肉をたっぷり焼いて)もぐもぐ食べる聖ちゃんの姿を、向いに座って眺めるよ(笑)。ご飯を食べてるのを見るのってもの凄い贅沢だと思うんだよなぁ。それと携帯の蓋を開く時の指の動きが見たいなぁ。ぽえーん。

ガチでジャニファンな森3中のお二人ですけれども、こうなったら村上さんは山下のファンになって3人で「じゅんいく」か「やまとま」かを真剣に朝まで生討論したらいいと思う(笑)。もしくはジャニっ子じゃないけれど、旦那(小栗)ファンになるとかね。ふふふ、どや。

trackbacks

trackbackURL: