Search


Archives

2008年06月23日

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

ツアーが始まる前に黒髪にしてたら、事務所の人に怒られたという聖…。「聖、ちょっと金髪にしてくれない」って言われて金髪にしたんだって。がぉぉぉぉ~もう、ありえない~。知ってます?私がどれだけ黒髪の聖が好きか!黒髪こきたん見たかったよぉ。雑誌でいいから黒髪が見れるといいのだけれど。
あ、でもぴよでも叫びましたが、ポスターの聖は神ですよ。数年に一度の特大ホームラン級のビジュで今年はコンサートを行っています。あぁ、旬の聖って素晴らしい。旬にグッズ撮影してくれたスタッフゥー(僕イケメン風)ありがとう。お中元贈らせて下さい(笑)。ただ一つ困った事といえば、例年通りだとツアー終盤には旬が終わってしまう事でしょうか。

聖のソロはカッコいいよ。……うん、ドーム想定だね。もっとガッツリ踊ったらなぁとか、衣装…とか思ったらダメよね。聖クオリティですから、ふっ。
衣装も聖のデザインでした。いや、そんな事は一言も発してなかったけど、あれはデザインしたものです。間違いないよ。ジャケットの背中とTシャツの背中のイラストね。
あと最後の方の鋲を打ったようなライダースっぽいギラギラ衣装の背中には

「IF WE CAN DREAM IT
YOU CAN DO IT」

と書かれていました。 これもデザインしたのかな?と思った感じの衣装でした。いや、なんかギラギラ感が(笑)。
ソロの時に履いていた紫ラメギラギラのハイカットのスニーカー、あれどこで売ってるのか知りたいよ…。それをスタッフゥー(僕イケメン風)はどうやって見つけてきたのかも知りたい。あんな派手なスニーカーが市場に出回っているのであれば、ステージ衣装で使う以外に、どんな人がどんな格好でどんな顔で(余計なお世話)履いているのかも教えて欲しい。
そしてもし聖がリメイクしたのであれば、どれだけ時間がかかったのかを是非教えて下さいな。わははー。ロゴが小さくてよく見えなかったんだよね~。

以下セットリストです。

 
 
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
2008/6/21-22 広島グリーンアリーナ

-- SE
01 T∀BOO
02 Keep the faith
03 Gold

04 Jumpin' up
05 ノーマター・マター?

-- 海賊、登場 *戸塚・河合
06 DON' T U EVER STOP
07 12 o'clock

-- 海賊の過去 *A.B.C.
08 PARASITE *聖
09 w/o nitice?? *亀梨
10 夏の場所 *田口

-- 護り神 *A.B.C.
11 TEN-'G'

-- 亀梨(クランキー)、田口(3行ラブレター)、仁(疾走)、上田(俳句)、田中。(コント)
12 愛のコマンド
13 LIPS
14 WILDS OF MY HEART

-- MC
15 MOTHER/FATHER
16 Kis-My-Ft.Ⅱメドレー *Kis-My-Ft.Ⅱ
17 Cry *FIⅤE

-- 中丸ボイパ→田口タップ→亀梨ダンス→上田ダンス→聖ダンス→仁シャウト→3人ずつ→6人
18 SIX SENSES
19 HELL,NO

20 STAR SEEKER *A.B.C.
21 SMACK *中丸
22 愛の華 *上田
23 LOVEJUICE *仁

24 僕らの街で *仁アカペラ→5人→6人
25 SIGNAL

-- メンバー紹介ダンス 聖→亀梨→田口→中丸→上田→仁

-- 海賊、新たな航海 *A.B.C.
26 SHE SAID...
27 喜びの歌
28 Crazy Love

EN01 Real Face
EN02 Peacefuldays

WEN01 OUR STORY~プロローグ *21日2部、22日2部
WEN02 ハルカナ約束 *21日2部、22日2部

trackbacks

trackbackURL: