Search


Archives

2008年05月27日

なんですと?

ネットを見ていたら、昨日のひなちゃんのアンテナは放送があったんですね?うちの地域、野球放送だったぜ…。ワキワキしながらはるかたんのTFP見てたよ…。地元球団だから仕方ないけど、なんかものすごく悲しい。モモコさん夫婦のツアー検証、楽しみにしてたのになぁ…。他の時なら別にいいんだけどね、ひなちゃんとモモコさんとヘレンさんっていうオーソレコンビの共演、是非見たかったんだよぉ。可愛かっただろうなぁ、がっくり。

しかし、大の大人が揃いも揃ってはるかたんにデレデレしてて笑ってしまいます。昨日の支配人といいメントレのトキオ兄さんたちといい、KAT-TUNくんたちといい、ね。はるかたんほんま可愛いもんなぁ~。そういう私もデレデレしながら見てますけれども。はねるの回転寿司に出た時にはあまりの可愛さに、思わず途中から録画したもん(笑)

さて、今日はHDDレコがディスクを読み込まなくなったので電気屋さんが来てくれる事になっています。中身ALL消去っていう最悪の事態だけは避けたいんだが…。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: