Search


Archives

2008年03月25日

忘れかけてた想いよみがえる。

明日からドリボ上京します。聖ちゃんのへんてこ頭が心配で心配で吐きそうです(苦笑)。マジでマジで、ライン入ってるの本当に嫌いなんだよね…。
一足先にドリボを観た相方に「ソロ(衣装以外)が好きすぎて泣くと思うわ」と予言されました。色々と頑張ります。てへぇ。お友達に迷惑を掛けないようにしなきゃ。
えっと、飛び石で観劇します。空いた日にはブライスのアリス展にも行きたいし、ファミクラにWDメッセージも見に行きたい。チョコレートカフェにも行きたいし、ショップに写真を買いにも行きたい。けど…さてさて、いくつ目標達成できるでしょうか。実家のリフォーム受け渡しに付き合うのは決定事項みたいなので、実家に行くタイミングでお友達とベイベにも会えたらいいなー。どうかなー。
帰ってくるのは31日です。今回は滞在期間が長いねー。えへへ。
ここはちょっとお休みになると思いますが(弟がパソ貸してくれたら更新するかも?)多分ぴよでぎゃんぎゃん叫ぶと思いますし、ミクシは更新すると思います。ご存知の方はそちらを覗いてみて下さいませ。

そうそう、滝翼DVDが神すぎて死にそうです。旅のお供に東京まで持って行こうかと真剣に考え中だもん(笑)。クッキーもぐもぐ郁くん可愛いなぁ~。何だよエイベ、やれば出来るじゃん!(でもね、JETのキメポーズはアップにする所じゃないでしょう?あれだけが残念だよ…)どうせならツアー全部入れたらよかったのにねー。

じゃ、行ってきまーす。

trackbacks

trackbackURL: