Search


Archives

2008年03月16日

春うらら。

昨日は宮島に行って、鹿と戯れてきました。マイ鹿はいませんでした(笑)。

昨日宮島に行く途中に弟から電話があったようで履歴が残っていたので夜折り返したんですが、繋がらなくて。今日時間が出来たので掛けたら「折り返す」と直ぐにガチャン(擬音が古臭いな…)。1秒後にすぐに電話が掛かってきました。姉に電話代を掛けさせないようにする優しい弟です(今日は褒めるよー)。要件は「月末いつ来るの?」でした。そういえば今回の遠征は長くなるから実家に帰ろうと思ったんですよね。そうしたら実家はリフォーム中との事で泊まれないらしくしょんぼりしていたら「うち泊まっていいよー布団敷いてあげるよー」と心優しい弟です(アゲアゲ)。でね「行くよー」っと言ったきり飛行機の時間も何も連絡してなかったので、「どうなったの?」との事だったと。あははー。ついでにリフォーム前の実家(大掃除中)をテレビ電話で見せてもらいました。あたしの部屋(だった場所)に、タンス以外なにもないんですけど…本棚とベットは?と聞いたら「引越しの時に捨てたら廃棄料が掛からないとかで、ついでに全部すてる」と言われた…。まぁ古いものだしね、仕方ないかな。壁紙と絨毯をどんなのにするか本当に迷いに迷って、一緒に考えて欲しかったよーと言うので「どんなのにしたん?」と聞いたら「電気を消したら光るよ(蛍光塗料かよ)」と言うので「じゃあミラーボールをお土産にするね」と言っておきました。…そんな部屋じゃくつろげない(笑)。さ、本当はどんなのかな?月末が楽しみ。

ドリボに一足先に行った相方が大絶賛していたので、月末までいい子にして待ってようと思います。あー楽しみ、ひろみちゃんが(笑)。←え?「ひろみちゃんのダンスを見てきて!」ってお願いしたのに、ボートのひろみちゃんの背筋がいかに素晴らしいかばっかり言うんだもんー(じたじた)。ベネチアの水路にて、ボートの上でサンタルチアを弾きながら移動するひろみちゃんを想像してますが、いかがなものでしょう?で、ひろみちゃんのダンスは~?楽しみに待ってろって事かしら?(笑)

trackbacks

trackbackURL: