Search


Archives

2007年10月31日

溺愛主義☆

どうやら私は非常に悠太くんに甘いらしい。うん、自覚はあったけどね。2日間に渡って「可愛かった」と連呼し続け、帰りの新幹線の中でいい加減本気で迷惑がってる相方をちょっとだけ気の毒に思った…。けど可愛いもんは可愛い。仕方ないべ?(開き直り)あの大きく成長した悠太くんを見て可愛いと言える私って凄いなぁと客観的に思える自分もいるんですけどね(笑)でも私の中では小キンキの頃から印象が変わってないんだよねぇ。しみじみ。なので今日は仕事が終わったら裸の少年の横浜中華街の回を見ようと思いながら仕事をめっちゃ頑張った。あたし、えらい。そしてやっぱり出てくる言葉は「可愛いなぁ~」ばっかり(笑)あはは。

えっと、今日は病院の日でした。手のアレルギーはまだ治りません。「もうあと1~2週間同じ薬を使っても治らないようなら薬を変えましょう」と言われた。そりゃあ先の長い話ですねぇ。アレルギーを抑える注射もしてもらってきました。そして、実は先週こっそり血液検査もしてもらっていました。結果が出るまでの1週間ドキドキしていたのですが、大丈夫でした。ひゃっほーい。ホルモンの数値は正常だってさ。あーよかった。ばーちゃんが手術してるから念の為にって事での検査だったんですけどね、あんしんあんしん。でも「数値が正常でも大丈夫ではない事もありますから。数値だけが全てではありませんから」って先生、酷くない?そんな脅すような事言わないで下さいよぉ。ドキドキ。ま、これでクリスマスに安心して上京できるってもんですよ(おい)。ポジティブ先生を見習わなくっちゃね。よっしゃー!張りきっていこうぜ~見やすい席カモン~(チケットが取れる事前提/笑)。

trackbacks

trackbackURL: