Search


Archives

2007年10月21日

今週のおさらい

翼ッチェの誕生日に皮膚科に行ったら、丁度一年前にも来院してました。ゴム手袋をして仕事をしているので、ゴムアレルギーで手が荒れて仕方ありません。でも頑張って働くよ。注射してもらってお薬も貰ってくたのですが、一向に良くなる気配がありません。お薬変えてもらわなきゃ。

金八は張り切って見てます。3月の卒業スペシャルで泣く為に、張り切ってます。他はぼちぼち見れる範囲で見ようかなと。おお、そうだ。ジョシデカ1話にいしだ壱成くんが出ていたのですが(ゲスト出演)彼に更生したいのに出来ない元ヤンキー少年…みたいな役をやらせたら天下一品だと思います(言い過ぎ)。いいよねー壱成くん、いいよねー。うふふ。

タキツバベストも買いました(ついでにシムシティも買った)。勿論Real DXが入ってるヤツです。Disk2は本当にワクワクします。そんな時に自分は本当に滝沢チルドレンだなぁとしみじみ思いますね。コンサートで外周ぐるりとジュニアを付けたReal DXは本当に素晴らしい演出だったと今でもしみじみ思うワケですよ。あぁ、もう目が2個しかない事が悔しい限りの演出でした。あの時のあの時期の演出だったから出来たんだろうね。DO ME~は23to24コンサートのアンコールを思い出します。もうなんつーか、アレは芸術だと思う。気迫とかさ、本当に素晴らしかったなぁと。CD聴いていてもMADが踊る映像がすぐに脳内で再生されます。お友達に日生レポをメールで貰ってから23to24コンのDVDをずっと見てるんですが、いやホント、素晴らしいね。27日が楽しみだ。

翼の日生といえば、いっちゃんが観に行ってたようですね。嵐のドームにも付いていたようですし、ついにMAD入りでしょうか(笑)。MADのダンスを見てもっとダンスに興味を持ってくれたら嬉しいんだけどな。

あとは、郁くんの誕生日と自分の誕生日記念にANNA SUIに行ってネックレスを買ってきました。郁くんの誕生日にはワインで乾杯しましたよ~。だって二十歳だもんね、解禁だもんね。

と、こんな感じのだらりとした一週間でした。以上、グミチョコレートパインが見たいふらんでした。うちの地区でも上演してくれないかなぁ~(祈)。

trackbacks

trackbackURL: