Search


Archives

2007年10月13日

楽しく歳をとろう!

上田さんお誕生日おめでとうございました。

っていつの話だよって感じですね。とほほ。でも祝い事なので、遅くなったけど言っておく。
「上田さんお誕生日おめでとう。いつまでもほんわかたっちゃんでいて下さい」

やれやれ、ご無沙汰しております。ちょっぴり忙しくてPC立ち上げる元気がありませんでした。今は銀杏の出荷作業に追われております。なので、出荷終了の12月ぐらいまでは更新があまり出来ないかもしれません、すいませんねぇ。その間ミクシの方が中心になると思います。ミクシは携帯から更新できるからね。

えっと、農家のおっさんになりながらもちょこちょこ遊んでますよ。
お友達に早めのお誕生日プレゼントを貰ってしまいました。あざーっす。
幼稚園の先生にも一足早くお誕生日会を開いてもらっちゃいました。にこにこ。
最近お友達になった大倉担のお嬢さんたちとゴハンにも行きました。
おっと、忘れちゃいけない。
念願だった綾戸智恵さんのコンサートにも行って参りました。凄かったよ。生で聴くもんだね、アレは。人生観変わると思ったわ。1曲ごとにマイクを持って次の曲の説明とかのトークがあるんですが、その時はテレビでみたまんまの大阪のおばちゃんなのよ。でもさ、ピアノの前に座ったらもうアーティストなの。遊べる歌では(スキャットとか)途中で「シメサバ・シメサバ」言ったり「おっぱっぴー」って言ったりするおちゃめなおばちゃんでした。最後に歌った愛の讃歌はジーンとして泣きそうになった。実はホロリとしたんだけどね。また来年地元に来るみたいなので、チケット取れたら行きたいなぁ。
会場内でグッズも売っていたんですけどね、そのネーミングがスゴイ。タオルハンカチはずばり「オバハンカチ」わははは。更に入り口で配ってくれたNEWアルバムの宣伝チラシの名前は「オバスポ」Tシャツは「オバT」マグカップは「オバカップ」って感じで、どのグッズにも「オバ」と付いてました。因みに鏡は「シワなし鏡」と言う名で売られてました(笑)。シワなしかぁ~素晴らしいね。うくく。ほんっと、楽しく歳をとるのって素敵だよね。見習いたいもんです。記念にオバポーチをお買い上げしてきました。そうそう「小腹が減ったら”まいど焼き”」とこしあん入りのお饅頭・10個も入ってたったの千円(って書いてあった)で売ってました。しかもめっちゃ売れてた。恐るべしまいど焼き。恐るべし大阪パワー。

一応覚書としてセットリストも揚げておきます。

綾戸智恵デビュー10周年記念ツアー2007-08
1.   Let It Be
2.  Tennessee Waltz
3.  Always Oh My Mind
4.  Swanee
5.  A Song For You
6.  Route 66
7.  What A Wanderful World
8.  Close To You
9.  Feelings
10. Heartbreak Hotel
11. If You Go Away
12. 別れの朝
13. Comes Love
14. Oleo
15. Ooh Child

E1. 翼を下さい
E2. I Love Being Here With You
E3. Greensleeves
E4. 愛の讃歌
E5. Going Home

trackbacks

trackbackURL: