Search


Archives

2007年08月12日

怒涛ダゼeveryday

DANCIN' CRAZYとWorld's Wing 翼に行ってきました。どっちも本当に素晴らしかったよ。ナツメさんは本当に凄いスターさんでした。オープニングから泣いてしまいました。こんなに感動した舞台って久しぶりな気がします。出演している下級生は知らない子が多かったんですが、充分楽しめました。客席には退団したジェンヌさんも沢山観劇に来ていて、至るところでプチ同窓会が行われていました。あははー。

翼の方も凄かった。もう一回ぐらい見たかったなぁ。そうそう、関ジュが野生に還ってました(笑)。ちょっと驚きすぎて目が点になった…。
そうそしてワタクシ、関ジュでは真鳥を応援します。応援宣言か?(笑)文ちゃんのダンスは本当に凄くて、Do Me~は文ちゃんばっかり見てしまいました。もっとガッツリ躍らせたい~。

もうちょっと掘り下げて書きたいんですが、今日は嵐コンの前に用事があって忙しいので、また時間が出来たら書く(予定)です。
では、どろん。

trackbacks

trackbackURL: