Search


Archives

2007年06月22日

Take Da Luv Train

聖くん、ドラマお疲れさまでした。
なんていうか、もう本当に田中一郎という人の成長ドラマとしては素晴らしかったと思います。嘘つきで口先ばっかりな夢見がちな青年が友達と呼べる人たちに出会い、恋人ともめぐり合い、それらがちゃんと綺麗に纏っていて、大感動しました。え?大袈裟?でもね、本当に、本当にね。すっごくよかったと思うの。最終回なんて顔がMAX疲れてましたが、それでもやっぱりお芝居をしている聖はカッコいい(握り拳)。そして桃山さんがすっごく優しくて素敵だったわ(本日の一番の泣き所は桃山さんのシ-ンだった…ははは)。結局初回から最終回まで泣き通したわ…あは~そんな人いないだろうなぁ(苦笑)。

主演が決まった時にね、もっともっとね、色んな人に沢山出会ってからの主演でもいいんじゃないのかなって思ってたんです。脇役でしか演じる事の出来ない役や、脇役だからこそ楽しめたり感じ取ったりする事が沢山あるはず。私はそういう役が好きだから…だから今じゃなくてもいいんじゃないかなって。もっともっと勉強して、素敵な役者さんたちに出会って勉強させてもらって、それで3年後とか5年後とか、そんな時に満を持して!じゃないけれどそれぐらいのスピードでいいんじゃないかなって思ってたんです。それに正直な話…主役って大変でしょ。肉体面だけじゃなくてメンタル面とかでもさ。だから私は「今は早い」って嫌で仕方なくて、でも決まったからには応援しなきゃって思ってて、だから実はちょっぴり胃が痛かったりして(苦笑)。あ、視聴率とかは全然気にしてないですよ。始まる前からあんなもんだと思ってましたから(笑)。でもね~今になってみたらやっぱり今このタイミングで主演ってチャンスを与えてもらえてよかったなって。聖にとって、本当にしんどかったと思う。けど、かけがえのない素晴らしいドラマになった事は見ていて感じ取れたもんね。聖は最高にカッコいい自慢のうちの子ですよ(笑)。

朝からずっと痛かった胃がドラマの終演と同時に治りました(笑)。メンタル面を鍛えなきゃいけないのはあたしの方だわ。あはは。

trackbacks

trackbackURL: