Search


Archives

2007年06月15日

夢見る少女じゃいられない

さて、発表されましたね…。

ジャニーズ帝劇トリオ誕生/15日の紙面(日刊スポーツ速報)
新帝番 ボクサー亀梨ミュージカル「ドリームボーイズ」 帝国劇場で1年8カ月ぶり再演(中日スポーツ)
挑戦者・亀梨VS王者・田中(スポーツ報知)
亀梨、田中、屋良でジャニーズ帝劇トリオ(日刊スポーツ)

夜中に寝付けなくて携帯サイトを眺めていたら…スポ紙サイトの「帝劇トリオ」の見出しに慌てる。なんだそりゃ。聖のお芝居は大好きなんですが、ドリボの内容をもう少し変更してもらえないモノかと…ぶつぶつ。10年続けるならまずは脚本を…って言いながらも、振り込め用紙が届いたら迷う事なく振り込むんでしょうけどねぇ。とほほ。

はうっ。今気づいた。チャンプ役って事は中盤ほとんど出ないって事?あぁぁ、凹むわぁ。そして「ジュニアを加えて派手なものになる」←このジュニアもどの辺りなのか明確にして欲しい。それによっては相方を無理やり付き合わせられるかもだし(笑)。

聖のガタイが最近えらくいいのはこの為だったのか?とにもかくにも怪我にだけは十分気をつけて。アクロとかフライングとかは心配なんであんまり取り入れなくてもいいです。何よりドラマからの続投になるので、慌ただしいと思うししんどいとも思うけどしっかり休んで、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって下さい(母の気分)。

…胃薬買いに行かなきゃ。

trackbacks

trackbackURL: