Search


Archives

2007年05月29日

ご利用は計画的に

今更の話ですが…。PZ一般発売日、AM9:55にパソコンを立ち上げて神山くんの名前に慌てる。ぎゃぽー大阪公演には神山くんが出るのね~。と大慌てしても一般発売まで後5分、今からぴあに並びに行くなんてどう考えても無理なので携帯片手に電話開始しました。…30分後には撃沈してふて寝していたワケですが(苦笑)。あのね関ジュコンで聞いた神山くんのShelterはなかなか素晴らしかったんですよ。確かに重みとかはなかったけれど、若くて伸び伸びとしていてこんなShelterもいいんじゃないかと感じました。何で敢えてこの曲を選んだかは本人に直接聞いてみたい所ですが(笑)。で、そんな神山くんの舞台が突然見たいなぁと思ったと同時に玉砕したと…。やっぱり計画性がないとダメよね。とほほ。ゆーたん今年は参観には行けないかも…ごめんねぇ。

パーマもかけたいしな~ネイルアートもしたい。あ、BOBBIさんのメイクレッスンは予約した。グッズ追加は中丸のページで覚悟をしていたので想定内ですよ。