Search


Archives

2007年04月11日

○×ジャニバトン

相方(Peaceful days)から頂きました。

経験値を○×回答。

自担宣言→○ したかなぁ?と思ったら「あたし聖が好き」と突然言った事があったような…むにゃむにゃ。
担降り宣言→× 降りてません。抱え込んでます。
自担が誰か疑う→× ちっとも。これっぽっちも疑ってませんよ。

ファンレターを書く→○ まあ色々。
返信もらう→○ まあ色々
番協に参加→× コンサートに行っていて生中継が入った為に、結果番協になったとかならありますが(笑)。カウコンとかってさ、よく考えたら大がかりな番協よね~。
 
うちわを買う→○ 
うちわを作成する→○ 本職です(笑)。
ボード作成→× 違反。大迷惑。
スケッチブック使用→× 違反。迷惑。
イッピ袋使用→× 若かったら持ってたかもなぁとは思う。

部屋にポスターを貼る→○ 
部屋にカレンダーを貼る(置く)→○ 嵐の1stカレンダーが壁に掛けてある。しかも色あせ防止の為裏返えされたまま(苦笑)。だって片付けるには大きさが微妙なんだもん(言い訳)。

Myojoを買う→○ サクッと買います。
winkup、POTATO、Duetまとめ買い→○ サクッと買います。
ジャニーズショップに行く→○ 
自担のショップ写真全種買い→○ 自担だけじゃなくて息子たちも全買いですが、何か?
Jr.名鑑購入→○ 

BD祝う→○ 乾杯!
入所日祝う→○ 乾杯!
ジャニ曲だけのカラオケ→○ 
blog・HP作成→○
着メロがジャニ→○ お友達に作ってもらったヤツです。
待受がジャニ→○ 髪のある可愛いこきたんv

CD複数買い→○ 若かった…。イベントとかあるとどうしても…ねぇ。
初回と通常両方購入→○ 最近はKAT-TUNだけかな、両方買ってるのは。

FCに入る→○
情報局に入る→○
ジャニweb→○
ジャニnet→○

お手振り→○ 
おさわり→○ おさわりって何か言い方がやらしくね?(笑)
ペンライト使用→△ 最近はあんまり使わないなぁ。
ペンライト破壊→○ 上の部分が飛んで行った…。
オペラグラス使用→○ 必需品。
サイン色紙奪い合い→○ まあ、負けましたけど。
サインボール奪い合い→△ 飛んできたボールをトスした事ならあります(おい)。
座席移動→× 危険ですよ。
誰かのソロ曲にトイレ→△ オンナノコのやむを得ない諸事情により過去2回ほど行った事があります。基本は行かないように心がけてますが。

振り完コピ→△ 完璧ではないと思うのね~。
浴衣で参戦→○ 浴衣好き。
社長目撃→○ あちこちで遭遇します。ついでにサ○チェ氏もよく遭遇しますね。

入り待ち→× 待った事はないけれど、地下とか歩いている時に歩いてくる姿とか、コンビニに行く姿を見かけた事はあります。
出待ち→× 待った事はないけれど、帝劇の前で駅に向かって歩く姿を見かけた事はあります。

チケ掲利用→○
ヤフオク利用→×

成人式→×
握手会→○ 
カウコン→○ 

飛行機で遠征→○ お世話になってます。
日帰りで遠征→○ 舞台の時が多い。
全ステ→○
アリーナ最前→○
スタンド最前→○
目の前に花道→○
初日1部参戦→○
オーラス参戦→○
一人で参戦→○

横浜アリーナ→○
埼玉スーパーアリーナ→○
グローブ座→○
帝国劇場→○
名古屋レインボーホール→○
大阪城ホール→○
音漏れを聞きに行く→× 

結構○があるねぇ。これは経験値が高いって事かな?
追記

北海道きたえーる→×
札幌ドーム→×
グランディ21→×
国立競技場→×
東京ドーム→○
日本武道館→×
代々木体育館→○
東京国際フォーラム→○
青山劇場→○
ホテルグランパシフィックメリディアン→○
名古屋ドーム→○
大阪ドーム→○
大阪松竹座→○
広島グリーンアリーナ→○
福岡ドーム→○
マリンメッセ福岡→○

北の方はなかなか行けないのよねぇ。出没地としては西日本が多いですね。
質問を勝手に増やしちゃいました。今回はここでストップ。
逃げろっ、どろんっ。

trackbacks

trackbackURL: