Search


Archives

2007年04月08日

こきたんで~ぃ

昨日は一日TBSっ子でした。夕方のなんちゃらロックは放送がなかったのですが、ブランチも午前中の地元局放送時間内にこきたんが出てくれたのでよかったっす。ホクホク。歴史の番組も見たよ。ちょっと楽しすぎて真剣に偉人の名前とか考えちゃった(笑)。これレギュラーにすればいいのにな~。面白かったもん。チューボーもめちゃかわで、こんなに一日中「可愛い」を連発したのは久しぶりです。一日行動を共にした(無理やり感がありますが…)相方に「ふーちゃん、聖摂取量が多すぎて、急性中毒になってる」と言われましたが、ばっちこーい、急性聖中毒でも何でもこいって感じですよ。だってね~よく考えたら聖の旬ですよ、今の時期って。度々叫んでますが、聖って毎年春から初夏にかけてが一番顔が落ち着いててカッコいいんですよね。旬が来た!旬の時期の主演ドラマだ!と今更ながらに気付いたもんで、一人祭わっしょい気分です。来週末の広島コンが楽しみだ。スキップしそうな勢いよ(笑)ドラマのおかげで眉毛のラインもないし、髭もない。素晴らしすぎるぅ。旬だと気付いた途端にテンションだだ上がりですよ。あは~。ゲンキンだなぁ。

trackbacks

trackbackURL: