Search


Archives

2007年03月30日

TVあれこれ

今日は朝から大いそがし。スッキリ@エイトにいいとも@櫻井相葉にザワイド@KAT-TUN。ザワイドは運よくTVを見ていたので録画する事が出来ました。ホッ。最近HDDの整理を頑張っておりまして、滝翼(レコ1が滝、レコ2が翼。主に滝沢さんが働いてくれてます)を67%空けました。頑張りました。でもまだ24時間テレビが15時間も残っている(苦笑)。こいつを早く整理しない事には4月からのドラマラッシュに間に合わない…ってもうすぐ4月ですね。あ~あ。

スッキリで拝見したコスプレですが…初回特典には一体何の映像が付いているんでしょうか?王様@ヨコに王子様@ひなにアフロ@すばる(←もうこの時点で理解不可能)迷彩服@安田…ちょっと理解の限界を越えたようなので、頭を冷やしてから出直します。つーか、ひなヤスの名前紹介のVTRにズッコケの映像を使ったのかをエライ人に問いただしたい!よりによって何でズッコケやねん…なんでランニングやねん…(泣)。

相葉さんは…頭を振ったらカラカラって音がするんですよね?そうですよね?ファンとしてはちんまりと椅子に座った可愛い可愛い雅紀に見えましたが、一般視聴者の方にはただのあんぽんちゃんに見えたんではないかと非常に心配です。あのね~あの子本当はSMAP大好きなんですよ。SMAPとバスケがしたくて事務所に入ったんですよ~。

ザワイドはKAT-TUN新番組のスタジオに駒井さんがインタビューに行ってました。って事は4日のWSでの「今日からスタートの新番組です」ってVTRとかないのかな?どうなんだろ?聖ってばまた派手なパーカー着てました。ボイパとラップの後は組体操の扇って…笑われてるんだってば、キミたち…。

明日もまだまだTV番組が続きますね。江原さんと嵐の番組には誰が出るのかな?TBSの方も見逃せないかもだし。頑張れよ、滝翼@HDD。

覚書メモメモ、録画忘れないようにしなきゃ。
2日 はなまるカフェ@大野
6日 叱って!ブロンド先生@ひな
7日 チューボーですよ@聖
8日 新堂本兄弟@滝翼
9日 HEY!HEY!HEY!@エイト

戸塚コメント→はなまるマーケット

ってか「叱って!ブロンド先生」とやらはうちの地域で放送があるのかい???

trackbacks

trackbackURL: