Search


Archives

2007年03月26日

「ご存じであります」

戸塚の初ソロレギュラーしかも生放送って事で、今日はいつもより早く目が覚めちゃったよ。ちっちゃい時から知っている息子の幼馴染の子の晴れ舞台を見る、そんな心境(笑)。
てっきりレギュラーのベッキーと交代だと思い込んでいたので、OPに出てこないので「あれぇ?」と。相方と話していたとおり「おめざボーイ」だったらどうしよう、笑っちゃう。とか考えてたら、はなまるカフェの後にやっと登場。ベッキーのアシスタントでした。
「ジャニーズJr.の戸塚祥太です」はい、よく出来ました。パチパチ。ピンクのシャツに黄色のエプロンが可愛い~。やっくんが「俺先輩なんだよ。知ってる?」と聞くと「ご存じであります」って…緊張してるのよね。うん、可愛いから許しちゃう。きゃわ☆
ロケにも行きます。ロケはね、裸の少年でも行っているし、安心安心。しかし夜は寒そうだわ。桜の説明をしてくれるおっちゃんはジャンバー着てるのにさ、戸塚ってば長袖のシャツ2枚にオーバーオールだけっぽいんだもん。風邪ひいたらどうすんのよ~。
スタジオに再び戻ってフリップを持つお仕事。紙を捲る時には「ジャジャン」と効果音も自分で付けちゃったりしてね、きゃわ☆
最後に「どうだった?」ときかれ「バキバキです」…ドキドキとバクバクがくっついちゃのね。緊張が溶けたらピョコっとエクボが出て、きゃわ☆
もぐもぐ食べる戸塚が可愛いんだから、カレーの時にもベッキーの隣に座っちゃえばよかったのに(笑)。来週からOPにも出ちゃえ出ちゃえ!カレーもモグモグ食べちゃえ!(でも来週はカレーじゃないけどね…)。それで出された物を全部食べちゃえ!「美味しかったです。ニコッ」ってカメラアピしちゃえ!それでお茶の間(古っ)をキュンキュンさせちゃえ!

…あたしの頭の中も桜が満開だな。

trackbacks

trackbackURL: