Search


Archives

2007年03月24日

名前のないバトン

相方@Peaceful Daysからバトンが回ってきました。あざ~っす。

(1) まずお名前は?

ふらん。ちっちゃいこ倶楽部です。

(2) 以下の質問に当てはまる担当は?

田中聖
二宮和也
福田悠太
河合郁人
小野寺一希
今はこれだけで手一杯(笑)。

(3) 担当を見つけるのは得意?

得意です。但し酔ってなければ(笑)。
最近、聖や二宮は見つけなくてはいけないような場所にはいませんが。
でもPinky@仁ソロで女装をした聖(聖子)が登場した瞬間に、帽子に金髪といった変装をしているにも関わらず聖と見分けてオペラでガン見した事は、自慢してもいいんじゃないかと思ってます。
悠太くんもHORIZON@嵐コンで顔が見えなくてターバン巻いてビラビラの服を着て登場しても、舞台に出た瞬間に歩き方で発見できますし、郁人も仮面を付けてても分かるしね~。いっちゃんも歌番組で最後列にいても動きで分かります。
息子を見つける事に関しては、職人の域に達していると思います(笑)。

(4) ダンスの癖だけで見つけられる?

見つけられます。どの子もみんな癖があるし、好きな子はずっと見ているうちに動きの特徴ってのが分かってきますからね。そうしたら自然と…ね。

(5) 担当のダンスの評価は?

合格が出来る程度には評価をあげたいなと思います。

(6) 1番好きな振りは?

二宮はやめないでPUREとサヨナラ
聖はサワレナイとカナシミブルー
悠太くんはPride♂the END@ジャズバージョン
郁人は”これは外せない”ってのがまだないんですが、今の所はTaste me かな。最近見たので。
いっちゃんもまだないなぁ。あ、タップは可愛かった。

担当とは関係ありませんが戸塚がDaiamondを踊る時の背中は絶品です。

(7) 担当は癖とかありますか?

聖は腕組みと、指が伸びてる。なんかうまく説明できないんですが、なんかこう指が真っ直ぐなんですよ。MCの時とか、手元に指をやる時とか。あと早替わりが苦手(それ癖か?)。それにやたらと衣装を脱ぐ。ウインクして舌を出すのも癖かな?
二宮はくふふって笑う時の口元にあてる手かな(それも癖か?)。あと内股。
悠太くんは眉が下がるのと反比例して顎が上がる。
郁人はターンの時に頭が残る。必要以上に動く・跳ぶ。衣装を直ぐにはだける(笑)。
いっちゃんは手の動きが凄く丁寧。指先まで神経を尖らせてて綺麗ってワケじゃないんだけど(笑)、なんか丁寧に振りを踊ろうとしているのがわかるんですよね。
そして悠太くんといっちゃんはカウントが遅い(笑)そして二人ともよくカウントが遅れてる…。

(8) 担当の声は好きですか?

好きです。郁人の声があんなに下がるとは思わなかったけれどね(笑)。
みんなそれぞれ大好き。

(9) 外見で担当の好きなところは?

二宮はほっぺたと襟足。ちんまりしてる所。まるい背中。
聖は襟足から肩にかけての辺りと肩甲骨(つまり背中上部)。ハルカナ約束の時の赤いTシャツの切れ目から見える脇腹。目とその下のホクロ。眉間のしわ。あひる口。
悠太くんは顔。あとREAL DXの「♪そうさずっと~」の時の二の腕。
郁人は目と口元。
いっちゃんは八重歯。ほっぺた。

あと、ひなと渉の八重歯も好きです。牙に弱いんだなぁ…。

(10) 内面で担当の好きなところは?

どの子もみんないい子ですよ。
思いやりの気持ちの持てるいい子ばっかりでそんな所が大好きです。

(11) コンサートで担当にして欲しいファンサービスは?

手とか振ってくれたらそりゃあ嬉しいけれど、でもそれ以上に与えられたお仕事(道具を渡す、片付ける、フライングワイヤーの係、等)をしっかりキッチリしている時が、見ていて一番嬉しいです。

(12) 担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

進級が出来る程度には点をあげたいなと思います。

(13) バトンを回してくれた子の名前と担当は?

らい。背中担(笑)

(14) その子はどれくらい担当を溺愛してる?

360度ステージの時に、横浜アリーナでDブロが来たら大喜びするぐらい背中担です。
大阪城ホールだったらGHブロね。
MCで自分の方に背中を向けていると大喜びでオペラで背中をガン見するヘンタ…あ、ごめん。だって「こっち見なくていい。向こう向いてろ」って言う人ってあんまりいないと思うの。身内にそんな人がもう一人いるけどさ…(ボソッ)。

(15) 次に回す5人は?

ケ・セラ・セラの樹さん。お時間がありましたらお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

ジャズライブや谷村新司のライブもWOWOWで放送 from WOWOW正規代理店「ドリームメディア プレゼントキャンペーン」

ジャズの大御所のライブを定期的、谷村新司のライブも5月にBS(衛星放送)のWOWOWで放送。今、お試し90日間980円ポッキリキャンペーンで加入と視聴がOK。アンテナも無料プレゼント中。

特急田中3号 from 特急田中3号

特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報

comments

遅くなりましたが、バトンキャッチありがとう。いつもいつもすまないねぇ。

ふーちゃんの動体視力とアンテナはちょっとタダモノじゃないなって思います。一緒に見てたらいつの間にか私もいっちゃんは見つけられるようになってた…ぶつぶつ。


ていうか「背中担」と括られるとは思ってもみませんでしたわ。納得したけど(笑)。

  • らい@相方
  • 2007年04月06日 15:41

あは~。やっぱりさ、動体視力は訓練よ!訓練。いっちゃんも竜もわかるようになったもんねぇ。
ワラワラとジュニアがいっぱい出てきて「どこどこ?」とコンサートでパニックになってる時に、いつも見つけてくれるから助かってるよ(笑)。

いや、だって背中担でしょ?(キッパリ)

  • ふらん
  • 2007年04月11日 11:53
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form