Search


Archives

2007年01月06日

あけました。

いやはや、時の流れるのは早いっすね。もう6日ですか、そうですか。別にDRAGONQUEST MONSTERS-Joker(略してDQM-J)を夢中になってやってたから更新しなかったワケじゃないよ。ホントだよ。…てへぇ。
元旦・2日と初売りにも行ってきました。例年はレストローズやサマンサ狙いでPARCOに並ぶのですが、今年は思考を変えてそごう方面に並んでみる事にしました。でもね、前日遅くまでDQM-Jをやってたから(おい)起きれなくて、出遅れてしまいました。組曲の福袋はタッチの差で無くなってしまってたよ。しょんぼり。でもフェイラーやGAULTIERの福袋は買えたので、大満足でホクホクしながら帰って参りました。今年も福を掴めたかなぁ。

DQM-Jの事も少々。これ、かなり面白い。「ちょっと貸して」っていうので相方に数分貸したら「面白い、欲しい」と言うので大晦日の閉店間際の店に買い物に行きました。年明けてから店を覗いたらどこもかしこも売り切れ続出ですね。買っておいてよかったね。
捕まえたモンスターに名前を付けれるのですが、最初は一匹ずつちゃんとジャニタレの名前を付けていたのですが(笑)、もう増えすぎて面倒になってきて「キメラのキメ」とか「スライムのスラ」とか適当になってきてます。配合して強くなった子だけちゃんと名前付けてるよ。今は「いっき」と「ひな」と「かざま」が頑張ってくれてます。オホホ。
ってワケで更新があまりされなかったらゲームしてるんだなと思ってください(やっぱりゲームなんじゃん)。

今年の目標としては、まったりのんびりマイペースに過ごしていきたいなぁと思ってます。あんまり無理な目標は立てません(笑)。相方に「話をちゃんと聞くを目標にして」って切々と言われたんですが、多分無理なんでやめときます(おい)。お気楽極楽が一番ですもんね。
今年もゆる~く生きていきますんで、どうぞ宜しくお願い致します。

trackbacks

trackbackURL: