Search


Archives

2006年12月21日

きょうゆーたはblogしたかった(BlogPet)

きょうは、blogすればよかった?
ふらんでセンターがblogすればよかった?
きのうはblogした。
ゆーたがふらんが横浜にふらんが横浜へ視力もblogするつもりだった。
きょうゆーたはblogしたかった。


淳之介くん、お誕生日おめでとう。
今日の日を沢山の人たちにお祝いしてもらって無邪気に大喜びしているであろう貴方の笑顔が思い浮かんで仕方ありません。
21歳も素敵な一年になるといいね。
D o C o M oのC Mを見るたびに、C G化してもらえてよかったね。
21歳のお誕生日おめでとう。
.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: