Search


Archives

2006年12月17日

相方はサンタクロース?

コンサートでは今までの曲もやりますって言ってたでしょ。もう心配で心配で仕方なくてね、じゃあやっぱりOPは買い物ブギなの?神輿も出るの?とかYMCA張り切って踊らなきゃとか、ゲタップ?ゲタップまで遡るの?とかぐるぐるぐるぐるぐるぐる………。

で、あんまり考えすぎてると鬱になるので買い物に行って来ました。ドラクエモンスターズーJokerも予約して、組曲行ってお洋服も買って、るんたったるんたったしながらレストローズに行ったら可愛いリボンのカチューシャがあったのでサンタさんにお願いして買ってもらいました。てへぇ。クリスマスコンで大活躍させます。楽しみだぁ~。

trackbacks

trackbackURL: