Search


Archives

2006年12月13日

広報担当の人

なにやらどこかで聞いた話ばかりでしたが、オチがわかっていても笑えるってのは凄いと思いますよ、村上さん。ってなワケではなまるカフェといいともに生出演のひなちゃん(と亮ちゃん@いいとも)。

もう~まさかジャニーズJR(打ち間違いではない)の話まで出るとは思いませんでしたよ。岡村くんの踊り上手だったもんね~。あのビデオどこに片付けたかなぁ。見直したいよぉ。そうよね、木村くんが怒ってるのってマジでビビるよね。15,6の頃なら尚更ビビるよね。ほんと、ビデオどこに片付けたかなぁ…。
「お父さん」「お母さん」呼びってのがかなりのツボでした。「おとん」「おかん」じゃないのね。あははは。お弁当の話も一体いつの話やってぐらい古いネタでしたが、それでも色あせずにおもろく話せるってのは本当に凄い才能だと思いますよ。

いいともの方はお客さんに向かって「キュンとしろや~」とツッコむほどの絶好調っぷり。出演者(しかも芸人さん)に違和感なく溶け込んで大口を開けてガハハと笑っているひなちゃんと、隅っこにひっそり立ってやや他人のフリの亮ちゃん。対照的で非常に面白かったです。

いやいやしかし、ヨコちゃんに「何でや」とツッコむ時のひなちゃんが一番輝いてますけどね(爆)。