Search


Archives

2006年11月06日

連休あれこれ

3連休は相方と遊びほうけてました。てへぇ。
お買い物に行って一目ぼれした指輪買ったり、SPAに行って岩盤浴したりデトックスマッサージドーム体験したりしました。マッサージドームはハンパなかった。すっごい汗かいて、もの凄く体力を消費しました。その後にゲルマニウム温浴もやりたかったんだけど、混んでたので諦めました。今度は出来るといいな。あとは化粧品のカウンターで素肌チェックをしてもらったら散々な結果でガックリ。透明感以外は最悪のボロボロでした。今年の冬はカサカサ肌にならないようにスキンケア頑張るもんね。

家に帰ったら祖母が「昨日はあんたが居なかったから、夜トーマくんが寂しそうにコタツの上で寝てたんよ。じゃけ~ばーちゃんのベッドに連れてって一緒に寝たんよ」と嬉しそうに報告してきました。現在3匹猫がいるのですが「トーマくんが一番可愛い」と正に猫可愛がりしているうちの祖母。「昨日は寂しかったけぇ、ばーちゃんと寝たんんよね~」とトーマを抱っこしながら背中さすさすニコニコの祖母。が、現実はそんなに甘いモノではなく、ワタシが帰るなりワタシの後を着いてまわり、勿論夜寝る時もワタシの所で寝るワケですよ。今朝「あんたが帰ったらトーマくんがばーちゃんの所に来ん」としょぼんとしている祖母がちょっぴり可愛かったです。

trackbacks

trackbackURL: