Search


Archives

2006年11月03日

降伏寸前

久々に竜を見て、「りゅぅぅぅぅぅぅ~」と近所迷惑も考えずに叫んでしまいました。あぁ、久しぶりの竜。なんて可愛い竜。母さんはキミの帰りを待ってたよ。
勿論いっちゃんも可愛かったっす。やはり、ちびっこワラワラがワタクシ大好きな模様。ちびっ子の中でちょっぴりだけ大きいいっちゃん。張り切って踊ってて、でもなんだか動きが妙で、これまたいと可愛らし。ほほほ。
サヤエンドウで竜が映ったもんで、終わったと同時に巻き戻してスロー再生。大河も稲ぴもこの辺りのはず…ビンゴ!二人とも大きくなって…(ホロリ)。つか稲ぴ一瞬分からなかったよ~。大河は相方に「これ大河だよ」って何回言っても「ほっぺたが無いからわからない」って言うんだもん(ぷんっ)。
その相方が「この子の踊りが気になる」って言うからさ「その子は渡辺くんよ」って何回教えても曲が変わって立ち位置が変わったら混乱するらしく、終いには両手を挙げて泣きながら白旗(本当はティッシュ)振り出してしまいました。あははは。でもきっと3年ぐらいして見直したら「あらこんな所にあの子が」って事になるんだよね。

と・こ・ろ・で

郁人はサッサと髪を切ってこい!!!

母さん、郁人の長髪は嫌いよ、ぷんすか。