Search


Archives

2006年11月02日

大きなタマネギの下で

※ジャニーズJr.日本武道館公演は、公演スケジュールが“急遽”拡大!!
 Jr.メンバーはみんな出演します! ご安心ください。

この「全員」ってどこからどこまでが全員?
MAは入ってますか?
MADは入ってますか?
FiveとQuestionは共演するんですか?
生田は入ってますか?
風間は入ってますか?
長谷川は入ってますか?
東新は入ってますか?

あやふやすぎて逆に心配だよ(泣)。

公演数が増えるのは予想してましたが、昼の部をCUTするとは思わなかった(号泣)。これは遠征組に喧嘩売ってるのか?はたまたリトル組に喧嘩売ってるのか?17時半開演で20時までにアンコールまでちゃんと終わるのかい?折角の遠征なのにカワイコちゃんがアンコールではしゃぐ姿が見れないのは悲しいじゃん。全員が最後まで出れる時間に公演して欲しいよ。かと言って公演期間中にずっと滞在するワケにもいかず、SHOCKも始まるから何往復も出来ないし…(ぶっちゃけ費用の問題ですよ)。20時の壁は母を悩ます。くすん。

trackbacks

trackbackURL: