Search


Archives

2006年10月20日

拾う神あり…かもね

神は私を見捨てなかった。助けもしなかったが…。

と、いうワケで日程が出ましたね。
無理やりにでも21日に行きます。行くとか行かないとかってグダグダ言ってた割りには、最初に24日って聞いた時には「行けないじゃん」って泣きそうになってしまったんですが(笑)こうやって日程を見て行けると思ったら俄然やる気になってます。あはは、人が思っている以上にひなの事好きなんですよ、私。
で、ひなと一緒に大阪→広島を移動します(おいコラ)。

そしてそして、武道館。
なんだそりゃ。そんなサプライズは聞いてないぞ。って事は抱き合わせでSHOCKも行く日が決定って事ですか?そうですか。はにゃ~。チケット取れないってば(泣)。

trackbacks

trackbackURL: