Search


Archives

2006年09月28日

お日様のにおい

関ジャニの濱ちゃん宅に嫁に行っても、しっかり働けそうなふらんですけれども。草刈り機も耕運機も使えるけど、濱ちゃんどう?(聞くな)
ばーちゃんの手伝いで最近ずっと畑に出てるんですが、毎朝毎夕水遣りしてたら白菜とかが大きくなるのが目に見えてわかるのよね。したら無償に可愛くなってきたりね。うひひ。

で、あたしが畑に出るのに猫のうっくんとトーマも付いてくるんですよ。トーマは初めてのお外に腰を落としてシャコタンぎみで歩いてました(笑)。石とか土の感触って初めてだもんね。すっごくビクビクしてて可愛いの~。うっくんは慣れたモノでサクサク付いて来ます。家の中でトーマはカーテンを登るので(苦笑)木登りを教えました。虫取りしたり木登りしたりして沢山遊んだら、2匹とも夜にはお日様のにおいがしたよ。トーマも夕方には慣れて外を走りまわってたしね。でも気づいたら足の所を怪我してて、どこの野良猫と喧嘩したんだか…病院連れて行かなきゃだわ。とほほ。

でね、今年は銀杏作業する時にウォークマンでKAT-TUNの歌を聞きながら出来るって事にやっと気づいたんですよ。車の中CDが聞ける事よりも、銀杏の時にMDが聞ける事の方が嬉しいのは何でだろう(笑)。今年は仕事が楽しくなりそうだわ~。がんばるまる。

あ!相方様
楽しみにしているイチジクちゃんはもう少し待ってねん。まだちょっと早いみたい~。ってか自分でもぎに来て下さい(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

昼休みに突撃無花果デリバリーありがとー♪美味でした。家族で争奪戦でした。
もちろん今年もさらに(笑)無花果頂きに伺いたいんだけど、10月2週目じゃ遅いよね。とほほ。
今年もまた、蟻さんに先を越されてしまうのかしら…。銀杏は張り切っていただきに、違った、手伝いに行くよー!

ふーちゃん、濱ちゃんと仲良くね。←あれ?

  • らい@相方
  • 2006年09月29日 09:22

美味しかった?なら良かったです。
自分では食べないからよく分からなくって(苦笑)。
まだまだ青くて小さいのよ。
だからまだ先でも平気じゃないかなぁと思うんだけど…。どうだろ?

おう!明日のエイトコンで濱ちゃんにプロポーズするわ(笑)。

  • ふらん
  • 2006年09月29日 19:46
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form