Search


Archives

2006年09月13日

秋だ!

9月になって急に寒くなったので凍死しそうです。ぶるぶる。猫で暖を取ろうと抱き上げたら噛み付かれた(チッ)。でもお店に行ったら秋色満載でなんだかHappyになったよ。ブーツがずらり、ベルベットやモヘアにウキウキしながらのウインドーショッピング。コンビニにも栗のお菓子がたっぷり。あぁぁぁ~秋ってステキよねぇ(うっとり)。
買い物行くぞ~ショッピングだぁ~週末には秋服買いに行こうね(>相方)。

あとね、髪型も変えたいの。優香ちゃん可愛い可愛い~。今オレンジ系だからさ、ちょっとブラウンに戻してさ、カットしてゆるパーマしてさ、秋ヘアーしたいよぉ。でもはねるよね…すぐ飽きちゃうかな?むぅぅ悩むよぉ。とりあえずファッション誌でも立ち読みしてくるか(笑)。