Search


Archives

2006年08月28日

お疲れ様でした。

24時間テレビお疲れさまでした。
KAT-TUNメンが頑張っていてよかったです。これがこれから先も繋がっていったらいいなぁって思うんですけどね。折角「絆」というテーマなのだからこの出会いとかを大切にして欲しいなぁと。一過性のモノだと偽善に見えてきてしまうのでね…(苦笑)。なので、松井選手のはとっても感動しました。ああいうのをまさに「絆」っていうんだと思うのですよ。
こうきっちょも頑張ってましたね。思ったより腕組みをしてなくて良かったよ。癖って知らない人が見たらやっぱり感じ悪いからね。聖のいい所も伝わったみたいで、お友達から「聖って凄いね。優しいね」って電話もらったのよん。うふふ、聖のいいトコに気づいてくれて嬉しいな。いい表情してたし、ホントにホントによかった。

trackbacks

trackbackURL: