Search


Archives

2006年08月25日

おいでよカラフル村

どうぶつの森を始めて早8ヶ月。すっかりDSを開く回数も減ったのですが、それでもゴキと戦いながら地味にチマチマと続けた結果、たぬきちさんちの借金を全部返し終わりました。お家も一番大きいサイズです。にんまり。
じゃあ次は何しよう~と思ってたらたぬきちさんが「募金や貯金したら?」と言うので、張り切って募金を始めました。そして今日、青い羽をプレゼントして貰いました。羽コンプまで、先は長いなぁ。
あ!テトリスもレベル20をやっとクリア出来ました。したらキャストクレジットが流れたんだよ~。こちらも長かった。
あとはマリオの7面だけだぞ←豆マリオになれなくて7面に行けないんだよぉ~。がんばるまる。

trackbacks

trackbackURL: