Search


Archives

2006年08月24日

TSUBA IMAI "STYLE" 06

運よくど正面の席で見る事が出来たんですが、友人とそれはもう大感激しましてね。大阪とは段違いの映像の綺麗さで、オープニングの翼登場のトコから「うわぁぁぁぁ~」って感じなんですよ。後光を射す翼がべらぼうに綺麗なの。今回の映像とか照明はフォーラム用に考えられたモノなんだろうねって。メインステだけじゃなくて、サイドの大きいビジョンに至るまで、本当に本当に綺麗なの。ラブタフで「Hey!」って文字がビジョンの中をジャンプするのを見てると、「た~のし~い♪」ってなっちゃうの。やっぱり魅せる舞台ってのは180°でガッツリ正面でファイトだよなってのを身をもって体験してまいりました。こうなると逆に小さい会場はどうなるの?とかって欲が出ちゃうのよね。がまんがまん。

そして今更ながらの覚書@フォーラム

アンダルシアに憧れて やっぱりカッコいい。細身のパンツでさ~いいよね~。
スーツはやっぱりちゃんと着なくちゃね。そしてカッコよく側転する悠太くん。あははは。

HO! サマー HO! サマーダンサーズですって紹介されてたよい子たち。オーラスはトンガリコーンを持って登場。一人1つずつ…と思いきや、松崎は3つ持ってくる(笑)。「コンビニでついつい買っちゃうよね」と宣伝の後は、前の金網のトコに並べるんですが…。
シモテは松崎が3つ持って来たせいで並べたトンガリコーンの間隔が狭いの。でもカミテは一人1つしか持ってなかったからね、隙間が開いてて、それが気になった悠太くんはトンガリコーンを持って中央寄せにバランスよく並べ直してました。律義に並べる悠太くんって可愛いなぁ。
そしてダンス終了後。よい子たちがトンガリコーンを持って捌けるんだけど、サササと前に行って手に取ったのは悠太3個、辰巳2個、幸宏0個…。あらら、幸宏くん取れなかったのねぇ~。しょぼんとしてたら、辰巳が「はい」と1つあげて、それに気づいた悠太くんも「はい」と1つ。幸宏くん2つももらってちょっと困ってたみたい(笑)
最後のトキ真っ先に取りに行った悠太くんは1つしか持たなくて、幸宏くんは取りに行くのが最後になってしまい、すると3つ残ってたから3つとも仕方なく困った様子で手に取ってました。
もしかして幸宏くんってちょっとトロい???(笑)

Diamond  辰巳のロンダード伸身バック宙が本当に高くで綺麗でした。大阪で失敗してしまった時にもの凄く悔しそうな顔をしていましたが、東京では成功してよかった。悠太くんのハイキックもカッコよかったよ(笑)。

GO ON 個人的にはコレが今回のコンサートで一番好きです。ぶわぁぁぁぁ~と鳥肌の後、体の中から凄く熱くなるのね。フォーメーションも横並び・斜め・縦一列等々、右へ左へ前へ後ろへと大移動しながらのダンスで本当にステキなの。カッコいいの。やっぱりガッツリダンスが大好きだなぁ。

LOVE&TOUGH 20日2部はステージ上段がT-GIRLSになって、MADは花道に出てきました。悠太くんはカミテの花道。楽しそうにジャンプジャンプ。

Get Down なんかさ、今この場所に立ってることが本当に嬉しいなぁって。踊り続けてくれている事に感謝してたらついホロリとね。でも最後にバイバイって手をぶんぶん振ってるのを見たら自然と笑顔になっちゃうのよね。

trackbacks

trackbackURL: