Search


Archives

2006年08月14日

ただいま~

無事に大阪から帰ってきています。
でも自宅までは帰れていませんが(え?)。だって疲れて相方のとこでダラダラしてたらこんな時間になっちゃったんだもん(苦笑)。

翼コン、本当に凄く良かったです。手や足の角度や高さまでピッタリと合っていて、鳥肌ものでしたよ~。おまけに今回は翼に曲まで作ってもらってホント感謝感謝。ジュニアはPZ組だけだったので、女性ダンサーさん(TーGIRLS)が付いていて、これまた去年とは違った感じになっていました。
おまけにツバッチェ先生による「HO!サマー振りつけ講座」もあり、3公演で7回も歌って踊ったら完璧ですよ(笑)。よい子のみんなも可愛かったしねん。うしし。

ほんっとにほんとに楽しかったよ~。詳しくはまた自宅に帰ってから書きます。
ってか、ゲームしてないで早く帰れって話しですよ。あはは。

trackbacks

trackbackURL: