Search


Archives

2006年07月21日

チケットあれこれ

斗真の舞台は無事に予定日をGETする事が出来ました。張り切って斗真のBDを祝ってくる事にします。楽しみだなぁ。蒲田も無事取れるといいのだが…。風間のヤスを想像するだけでワクワクするよ。
翼コンは東京は予定通り…だったんですが、大阪が撃沈で、半泣き状態で相方に文句の電話をしました(大迷惑)。でも同行者のお友達から譲っていただけるようです。よかったよかった。ツアータイトルもシンプルでカッコいいね。こちらも楽しみだ。衣装も翼なら間違いないもんね~。
さて、今日は光ちゃんの締め切り。「当たりますように」ではなくて「当たれ!」と呪いながら振り込んできます。では、いってきま~す。