Search


Archives

2006年07月01日

磨けイイオンナ

朝から電話かけに必死でした。でもその執念でか、無事に希望日のチケットが確保出来てよかったです。しかしうちの地域ってばampmないんだよ…しょぼん。Hさん、いつもいつもすいません、お世話になります。

で、午後からは相方と映画&バーゲンに行ってきました。夏用のサンダルと籠バッグが欲しいのよね~ん。映画はデスノートね。LがほんまにLでビックリした。てか、いい所で終わったよ~11月まで待てないってば(じたばた)。
化粧品売り場に行ったらさ、相方とはぐれたんで、一人口紅を見てたんですよ。したら姉さんが寄って来て「お試し下さいね」って声掛けてくれたんで、そのままメイクしてもらう事にしちゃいました。ずっと欲しかったマキアージュでメイク~。うひひ。
目指すは…????エビちゃん(爆)。いいのいいの、要は気持ちの問題だから(笑)。カタログ通りのエビちゃんメイクにしてもらいました。グリーンのシャドウが思いの他、変じゃなかったのですが、シャドウではなく口紅とチークをお買い上げ。だって口紅欲しかったんだも~ん。ほんまはアイライナーを買いに行ったんだけどなぁ(笑)。おかしいなぁ?
LUSHでパックも買って、雑誌もまとめて購入。あ!鞄もサンダルも買ってないや。明日はパルコ方面のバーゲンに行く予定なんで、サマンサで鞄見てみよう。
くじ引き(5000円で1回)も二人合わせたら10回ぐらい引けそうだぞ。旅行券当たりますように!なむなむ。

trackbacks

trackbackURL: