Search


Archives

2006年05月29日

お久しぶり

いやぁ、どうも。マリオに夢中なふらんです。豆マリオをうまくコントロール出来なくって、悪戦苦闘中です。とほほ。

えっと、Mステちゃんと見ましたよ。山下Pが派手に転んだのは翌日に相方からメルくるまで気が付きませんでしたが(苦笑)。
だってさぁ、郁人がすっごくいい感じじゃね?(←いい訳)郁人はやっぱり短髪の方が絶対絶対カッコいいと思うんです。前髪アリのサイドスッキリはほんまストライクどっか~んですよ。これでもかってぐらいにギラギラしてるし、ほんまこの子面白い(いや、郁は面白さは狙ってないけどね)。
おまけにいっちゃんも可愛くってね。何で手元見ながら踊ってるんだ?とか何で振りが合わないないんだ?とかね、ちょっとした仕草がヨチヨチしたくなるんです。でも出来る事なら下手くそが目立つから山涼ちゃんの近くで踊らせないで欲しいわ。もりもったんの近くの方が目立たないと思うの。ってほんま失礼なヤツだな(苦笑)。

さて、相方からミッションのように回ってきたバトンでも考えますわ。

trackbacks

trackbackURL: