Search


Archives

2006年05月19日

出来ないノブ

そうか、○○ー枠だったか(笑)>相方と話して出た結論

で、朝から相方と電話であーだこーだ言ってたんですが、聖の役はきっと「出来ないノブ」だよねって事で落ち着きました。二宮に引き続きベイベーにはお世話になります(平伏し)。でもきっとベイベーと手越なら聖ものびのびと出きるんじゃないかなぁと。なんかベイベーって分け隔てなく「がははは」って笑いながら、のびやかににこやかにみんなと接してるワンコ(でも大型犬)な感じがするんですよ。ワタクシの中のベイベーのイメージはそんな子なんです。違うのかなぁ?以下ワタクシの中のベイベーの勝手なイメージ。

「あ、君カツンの子だよね。カツン知ってるよ、カツン。わはははは」
「あ…あの、カツンじゃなくってKAT-TUN…なんですけど…」
「だからカツンだろ?カツン。これ名前なんて読むの?」
「あ、コーキです」
「へー、これでコーキって読むんだぁ。他にもなんか読むよね?」
「はい、ヒジリって読みます」
「そっかぁ、なんでコーキなの?コーキって読めるの?」
「いや、当て字で…」
「そっかぁ、ねえねえヒジリくん」
「あ…いや、コーキです」

って感じなんですが、ワタクシってばベイベーを誤解してます?可愛いおバカちゃんだと思ってるんだけど、実はすごく繊細とか?(笑)な~んて、それは無いですよね?だってみどりの窓口はグリーン車しか売ってないと思ってた人ですもんね。うくく。

とにかくドラマが楽しみだ。TVラッシュも雑誌ラッシュも聖のドラマの為なら乗り切れるわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

合ってると思いますよ。
少なくとも私のイメージはそうかな。。
レインボ”一発”だと思ったいたぐらいですからね・・・。
天真爛漫すぎて・・、悪びれて無すぎて・・、それで私は撃沈しましたが、彼のそういう天性のボケ(あ、それは光一?!)は好きです。聖ちゃん、智也と楽しい時間を過ごしてくれるといいなー。きっと楽しいよ♪
私も聖ちゃんの演技が見られるのはすっごい楽しみです。

  • hicco
  • 2006年05月19日 16:09

あざ~っす。
はい、天真爛漫ってのはなんかTV画面からもよく伝わってくる気がします。
人一倍、人見知りの聖ちゃんなんで、共演者の方とか心配しちゃうんですが、ベイベーならきっと楽しい時間を共有させていただけるんじゃないかなぁと思っております。得る物も沢山ありそうだしね。
ドラマ益々楽しみになってきました♪

  • ふらん
  • 2006年05月22日 16:51
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form