Search


Archives

2006年04月07日

春なので

タイヤを交換して、ついでにエンジンオイルも交換して、ついでのついでにETCを付けて、ついでのついでのついでにバッテリーも交換して、すっかり散財しちゃいましたよ(泣)。
ここの所高速を使う事が多かったので、もっと早くETC付ければよかったなぁって思いました。
これからは深夜割引や通勤割引も効くので遠征も割安で行けるようになるねぇ。ウキウキ。

じゃ、色々忙しいのでまた(逃)。

trackbacks

trackbackURL:

ETCの割引サービス(時間帯割引) from 車カーライフ!!知らなければ車がすねる

・通勤割引(東京・大阪近郊以外) 朝6時から9時 夕方17時から20時 この時間帯に高速道路に乗るか、降りるかすれば適応されます。 しかし、一回の走行が100キロ以内という条件があります。 ・深夜割引 0時から4時までの間、走行してさえいれば3割引です! ・早朝割引(東京...