Search


Archives

2006年03月12日

秘蔵!

テレビ欄の「秘蔵映像」ってのを見て相方と「きっと秘蔵とか言ってもヒッパぐらいからだろうね~日テレ頑張って真夜中のEメール@怖い日曜日ぐらい使えば褒めてあげるよね」なぁんて朝から偉そうにブツブツ言ってたんですよ。「あとさ~今、潤vs仁って絡んでるんだから熱血恋愛道流したらいいのにねぇ~共演のがあるんだからさぁ」なんてね、そんな事を言いながらファミレスでご飯して帰宅してから再生したらビックリ!アレですよ、アレ(笑)。
まさかセイジくんが出てくるとは思わなかったよ~(爆)。
よくやった日テレ(偉そう)。
つか小窓でパーティ映像が映った途端に後方にコソコソ逃げて行って後ろ向いちゃうトコが激かわ。久々に天使時代(笑)の聖ちゃんを見て癒されましたわ。

しかし何で聖だけ靴が白いんだよ…非常に嫌なんですが。

trackbacks

trackbackURL: