Search


Archives

2006年03月06日

寄席初体験

SHOCK観に上京してきましたよ~。
日曜が観劇だったので、土曜は相方のパパ(実父)と浅草デートしました。これがまた「これでもか」ってぐらいの食い倒れツアーで…途中で「殺す気かぁ~」と本気で思いました(笑)。でも美味しいモノ沢山ご馳走して頂いてほんと楽しかったです。
でもさー14時半~22時半の間(そのうち寄席に2時間半)に天ぷらのお膳、仲見世で団子&最中アイス、バーでビール2杯とつまみ、蕎麦に馬刺しにサラダってほんま食べすぎだと思う。最後の店でも日本酒を薦められたけど、無理無理って事でサワーで勘弁してもらいましたよ。途中…っていうか団子の時点でもう死ぬかと思ってたんですよ。でもパパがどうしても食べたい~って顔してるんだもん。そんな顔見てたら「食べます」って言っちゃうじゃん。あはは。

「寄席に行ってみたい!」と言うと連れて行ってくれました。途中で入ったんで、最初は2階で見たんですが、寄席って2階席もあるのね~と感激。途中の休憩で1階に降りて見ました。高座ってこんなに高いんだぁ~とかこんなに近いのねって初体験にドキドキワクワクですよ。
すっごい面白かったんですが、その前にバーでビール2杯も呑んでたんで、睡魔に襲われて最後の方は記憶が薄いです…とほほ。絶対三味線の人があかんかったと思う。あたしを夢の世界に誘ったのは三味線が原因だぁ~。次回は絶対素面で行きます!えぇ、ぜしリベンジを。

日曜はショップに行く予定だったんですけどね~予定変更です。KAT-TUN@広島公演のチケットが取れてないのがあったので、ロッピーに並びましたよ。何で旅先でロッピー…とか思いながらもなんとかチケットも取れたんでよかったよかった。
SHOCKの感想はまた別に書きたいなぁ。書けるかな?

trackbacks

trackbackURL: