Search


Archives

2006年01月23日

なんてこったい!

若頭がまた頭を丸めたと聞き、ドキドキしながら今日のドリボ報告を待っていました。あぁ…やっぱりまた丸めたのね。髪の事はもうスッパリ諦めました。若が飽きるまで待つ事にします。だからお願い、せめて眉毛だけは書いて下さい。

西の893様は大丈夫でしょうか?うちの子ほんまにローラーがヘタクソで申し訳無い。わざとではないし893様も許してくれると思います。が、それでもやっぱり色々心配で、うちの子連れて菓子折り持って謝りに行きたい気分ですよ。関係者様、ほんまごめんなさいね。

25日は早退しようと早退願いを出していたのですが、なかなか受理されず、かと思えばその日に会議が入れられた…。信じられへん、嫌がらせか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

西の893様は大丈夫ですよ。予期せぬ直前の横切りを避けられなかっただけですし、なにせタイヤ付きですからね、スピードがあっただけなんで(^^)
893様はそんなに”やわ”ではないんで・・・。

  • hicco
  • 2006年01月24日 07:34

ありがとうございます。
心配していましたが、昨日は変わりなく大丈夫だったようで安心しました。
あんまりいつまでもグチグチ言っていると893様に
「大丈夫って言ってるだろぅが、ボケェ」
と逆に怒られそうですね(笑)

  • ふらん
  • 2006年01月25日 06:43
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form